男子力アップ講座

アルフィーネのスタッフブログ

建設興業タイムリー連載の「男子力アップ講座」バックナンバーを掲載しています。(一覧に戻る

【第20回】年末年始をどう過ごす?

 12月に入り、今年も残すところあとわずかになりました。年末年始のご予定はお決まりですか?

 この時期、カウントダウンや、初日の出、初詣などなど、イベントが盛りだくさん!しかも、新しい年を迎える特別な時間は、まさに一年に一度のもの。家でのんびり過ごすのはもったいない!彼女をデートに誘って二人で楽しいお正月を迎えましょう!

イラスト.jpg
 一年を締めくくる大晦日はどう過ごしますか?ゆっくり一年を振り返りたい人は、除夜の鐘を聞きに行くのもいいですよね。自分達で除夜の鐘をつけるスポットもあります。いい思い出になりそうですよね!

 パーっとにぎやかに、楽しく過ごしたい人には、カウントダウンイベント、ニューイヤーイベントがおススメです。イルミネーションや、花火などの演出がある場合もありますし、新しい年の始まりを一緒にお祝いできて、盛り上がる要素が満載。

 いずれにしても、大晦日からの年越しデートは、夜遅くからでも彼女を誘いやすい貴重な機会です。この機会を逃さず、デートに誘ってくださいね!

 そして、新年のスタートは、やっぱり初詣!近所の神社でゆっくりお参り・・・もいいですし、せっかくの機会なのでちょっと遠出して、人気の神社まで出かけてみませんか?多少距離があっても、新年の盛り上がりで道中も楽しい時間になること間違いなしです。

 年末年始イベントは、寒い中外を歩くことになりますし、どこへ行っても人で賑わっています。その寒さと人ごみが自然と二人の距離を縮めて、はぐれないよう手をつないだりもしやすい状況になりますよね。一年に一度の特別な時間を二人で過ごすことで、気持ちも自然と盛り上がりいい方向に向かうはず!初詣のお願い事は、「彼女と結ばれますように!」で決まりですね(^^)

 最後にひとつ、お正月は親戚同士で集まるなど、ご家族と過ごす方も多いですから、互いのご家族への配慮も忘れずに!そんな細やかな心配りができれば彼女だけでなく、彼女のご家族に気に入られること間違いなしですね。

 皆様よいお年をお迎えください!!

 

  2013/01/08   RSS
松江結婚相談所