ブログ

アルフィーネのスタッフブログ

荒木まどかの仲人修行②

「これまで私が歩んできた道」

今日は、私の自己紹介もかねて

これまでの経歴をご紹介したいと思います。

昭和58年5月5日、鹿児島で生まれました(本当に生まれただけ)

学生時代はバスケット一筋。朝から晩までバスケットをする毎日でした。

そして、高校卒業後は、「社会勉強をしてきなさい!」という母からのアドバイスを受け、東京に上京。

風呂なし共同トイレのアパートで仕送りなど一切なしで生活する中、親のありがたさを痛感しました。

そして、2年がたったある日、今度は「帰ってきてほしい」と言われ、今度は私が親を支える番だと思い帰郷。

松江でエステティシャンの仕事につきます。その後、営業の仕事を経て、松江のケーブルテレビに入社。

リポーターとしておよそ6年間の経験を積ませてもらったのち、昨年フリーの道へ。

テレビやラジオのお仕事をさせてもらう中で、以前から興味のあった「結婚相談所」のお仕事にも取り組んでみたいと思うようになりました。そんな時、ご縁があってアルフィーネ代表の渡部さんのもとで修行をさせてもらうことに…

と、ここまでが仲人のお仕事をするまでの私の経歴です。

私がどんな人物かなんとなくわかってもらえたでしょうか?

こんな私ですが、これから一人前の仲人になれるようしっかりと精進していきたいと思いますので

どうぞ温かく見守ってください)^o^(

 

 

 

松江結婚相談所